2007年01月13日

もう13日もたちましたが。。。

え〜あのぉ〜
・・・・・・・・・・・・( ̄━ ̄;)
あけましておめでとうございます。
本年もご愛顧のほど、よろしく御願い申し上げます。

だって私には正月休みが無かったんですもの。元旦しか。
世の中、11連休だのなんだのいっていたときに
おいらは頑張って仕事してましたよ。
11連休の間は、空港をご利用の方も多かったようで
毎日忙しいの何の。
皆さん、正月ぐらい、自宅でゆっくりしてください(笑)

クレフもね、随分大きくなりましたよ。
火曜日に動物病院で体重測定したところ、
4.5Kgになりました。
2回目のワクチンも済み、これで来年まで一安心です。
070112-1.jpg
「えへ。」

ワクチンのとき、ラッキーなことがひとつ。

クレフは、室内生活なので、ワクチンは6種、と思っていました。
先生もそれでいいとおっしゃっていましたし。
で、6種をお願いすると。。。
「あ!」
と先生がおっしゃる。
何事かと思ったら
「ごめんなさい、6種在庫切れてます。
 8種打ちましょう。」
と、先生。
(え〜〜〜〜2千円高いじゃんよぉ〜、電話したときに言ってくれれば
 また今度にしたのにぃ)
と思っていると・・・
「お金は6種の金額でいいです」
・・・・・・・・・
え?いいんすか??まじっすか?(^▽^)
ってな訳で、ラッキーだったのでした。
しかしワクチンは高額ですわね。
ワクチンの原価なんてそんなに高くないくせに(笑)
なんて言ったら怒られちゃいそうなので詳しくは言いませんが。
でもね、いつもお世話になっている先生は
本当にお金儲けの下手な先生なので高額でも
気持ちよく支払う気になれちゃう不思議な人です。

↓また動画UPします。
例のごとく、また首をかしげて見てください(笑)
写っているクッションは、お手製のクレフ用ベッドです。

ニックネーム wandabanya at 00:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする