2007年02月01日

ご無沙汰過ぎちゃってねぇ…

ど〜も。
すっかり皆さんからの書き込みにもお返事できず、
皆様の所も読み逃げする始末のわんだばにゃでございます。
クレフの育児とお仕事に追われ、いろいろとね、、、あはは。
言い訳です、はい。言い訳ですともさ。
これね、きっとPCを2階に置いたのがいけないんです。
私の日ごろの生活居住区は1階。
だから、2階にはなかなか億劫で行かず、PCにも触れない。
近々おき場所を作って1階に置こうと思っています。

で、我が家のWAN達の近況を。

まずは、クレフです。
すくすくと、健やかに、激しく育っておりますとも。

070201-3.jpg

「えへへ」

悪戯が激しくってね。
靴下強奪及び破壊は数え切れず。
スリッパ強奪破壊未遂も数回。
一番困ったのがタバコの吸殻の誤飲でした。
当のクレフはけろっとしてましたけれどね。
上の兄WANたちにも遊んでもらっていますよ。

070201-1.jpg

「あのちんこいの、なに?」
君の弟だよ。よろしく頼むよ。
070201-2.jpg

「赤ちゃんだね〜」
そうだよぉ〜、また弟だよ〜。
子育て得意の君に託すからね。よろしくね。

070201-4.jpg

「まかせといて!」

なんとも頼もしいおにいちゃんたちであります。
その模様がこちら↓


クレフは兄WANたちにも臆することなく飛び掛っていきますし
兄WAnたちは慣れたものなのか何とも思っちゃいません。
あまりにも「遊んでくれ」攻撃が激しいクレフに
「うるさいなぁ〜もぉ〜」と思いつつも付き合ってくれている
感じです。
兄WANたちは子犬子猫に慣れているので予想通りの展開でしたが
クレフがここまで肝の据わった子だとは思いませんでした。
少しはびびるかなぁ〜と思ったのですがまったく平気で。
まぁ、とってもよいことなんですけれどね。

ニックネーム wandabanya at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする