2007年05月08日

今日は暑かった。の日

皆様、大型連休はいかがお過ごしに?
私は旅行を、もしくは帰省をお楽しみになられた
皆様のお土産販売に没頭しておりましたともさ。

で、ここ最近やっと暖かくなってきたこちら地方。
なんと今日は夏日を記録。
いや〜暖かかった。
そんな日にお休みだったなんてラッキー♪

で、クレフを連れて近所の海へ。

070508-6.jpg070508-5.jpg

朝だったのでね。
とても天気は良かったけれど、風はすこし
冷たかったです。
暖かいのを鵜呑みにして薄着で行った私は
バカでした、、、まぁでも歩いてるうちに
丁度良くなったけど。

でその後はジープとブランを順番に公園へ。
お先はジープさん。

070508-4.jpg

「おれは公園久々だぜ。においチェックだ」

といわんばかりにクンクンしっぱなし。
なかなか先に進みません。

070508-3.jpg

「ん〜俺様のにおいはやっぱ薄らいでいるな」

そりゃそうでしょ。久々なんだから。
新緑かおる公園で、便通も良くなったのか
この散歩でうんPを3回も。
袋を多めに持っていって良かったわ、、、

お次はブランさん。

070508-2.jpg

「おれも久々なんだよなぁ〜」

あ〜はいはいすいませんねぇ〜。
って、、、公園よりもいいところ行ってるじゃないの!
いつもは海のほうがはしゃぎますが
久々に公園だと、こっちのほうが良いらしく。

070508-1.jpg

「なんか美味しいものおちてないかなぁ?」

落ちてません。
ってか、落ちてても食べないで下さい!!!
恐ろしいですからっ!

ってな感じで、夏日を満喫したのでした。






ニックネーム wandabanya at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする