2007年08月27日

不謹慎とか言わないで(汗)

いいじゃない、だってずっと積立してたんだから。
そしたら目標額よりうんと安くて今貯まっている分で
お釣りが鱈腹来ちゃう様な価格だったんだもん。

初心者だし…

99%が犬だし…

だから標準レンズだけあればいいし…
(本音は魚眼が欲しいけど)



某家電量販店「Yダ電機」でしばし悩んで

やっちゃいました。

初デジイチ。

最初に話しかけてきた店員さんは
私の好みのタイプではなかったので
「今考え中なんです〜」とその場を去り(←悪)
もう一度戻ってみると、あらイケメンが♪(←単純)
「すいませ〜ん」とすかさず声をかける(←阿呆)
色々と説明を聞いて、決めました。
そしたらそのイケメン、1GのSDをオマケで
プレゼントしてくれたではないですか♪
心もイケメンなおにいちゃんでした。
きっとほかのお客さんにも付けているんでしょうけど
客としては嬉しいものですよね。

で、早速試し撮影をしたので載せときます。

070827-1.jpg

070827-1.jpg

↑鼻だけにピントを合わせて見ました。

070827-3.jpg

ニックネーム wandabanya at 22:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ご無沙汰していたのは、、、

本当にご無沙汰過ぎて、ここを
見ている方がまだ居るのかどうか…。

ただし、伝えておかなければいけないことだし
ここに書きます。
で、もう少し更新は緩やかにやって
いこうと思うのです。

去る8月10日

私の母が虹の橋で待っている子達を
迎えに旅立ちました。
細かく語れば長くなりますので
今はそれだけをここに書きたいと思います。

初七日も終わり、わたしも今日から
仕事に復帰しました。

そんな最近だったのです。


だから、もう少し、落ち着くまで
ゆっくりさせてもらいます。

ジーナパパさん、プレゼント貰ったまま
何もいわずにごめんなさい。

ウェンディママさん、暑中見舞い届きました。
ありがとうございました。
テディベアの件全く連絡できずごめんなさい。
製作している時間が無いです。。。

このブログを見に来てくださる皆さん、、、
ごめんなさい、更新する時間がありません。
でも、その気になったら更新します。

私は大丈夫です。気落ちもしたけど
もう立ち直っていますので。

だっていつまでも泣いていられません。
3WAN’Sは毎日元気なんですから。
この子達と生きていかなくてはいけませんから。

ニックネーム wandabanya at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする