2007年08月20日

ご無沙汰していたのは、、、

本当にご無沙汰過ぎて、ここを
見ている方がまだ居るのかどうか…。

ただし、伝えておかなければいけないことだし
ここに書きます。
で、もう少し更新は緩やかにやって
いこうと思うのです。

去る8月10日

私の母が虹の橋で待っている子達を
迎えに旅立ちました。
細かく語れば長くなりますので
今はそれだけをここに書きたいと思います。

初七日も終わり、わたしも今日から
仕事に復帰しました。

そんな最近だったのです。


だから、もう少し、落ち着くまで
ゆっくりさせてもらいます。

ジーナパパさん、プレゼント貰ったまま
何もいわずにごめんなさい。

ウェンディママさん、暑中見舞い届きました。
ありがとうございました。
テディベアの件全く連絡できずごめんなさい。
製作している時間が無いです。。。

このブログを見に来てくださる皆さん、、、
ごめんなさい、更新する時間がありません。
でも、その気になったら更新します。

私は大丈夫です。気落ちもしたけど
もう立ち直っていますので。

だっていつまでも泣いていられません。
3WAN’Sは毎日元気なんですから。
この子達と生きていかなくてはいけませんから。

ニックネーム wandabanya at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんだばにゃさん、こんにちわ!!
突然の報告に、何て言葉をかけて良いのかわからなくてごめんなさぃ。
わんだばにゃさんは私と同い年でしたよね。
この歳で、お母様を亡くされてこれから先の事をヒトリで
背負って行かなくてはならないなんて。
無責任な言い方に聞こえるかもしれなぃけど、元気出してくださぃね。
きっとお母様はいつもわんだばにゃさんの近くに居てくれるはずです。
ロビンくんもスフレちゃんもみんな、見守ってくれてます。
だからこれからも3Wan’sと一緒に頑張ってほしぃです。
私でお力になれる事があったら、いつでも声をかけてくださぃね。
遠く離れてはいますけど、いつも応援していますから。
それとお身体、ご自愛くださぃね。
お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by RUBYママ at 2007年08月22日 14:49
こんばんは〜
どうしているかな〜なんておもっていましたが、
大変な事になっていたのですね。
ビックリしました。

なんて言葉をかけたら良いのか・・・・・
月並みな言葉しかでてこないゴメンナサイね。

お母様も wandabanya さんを置いていくことが、きっと気がかりだった事と思います。
それでも別れなければならない辛さ・・・
wandabanya さんもしっかりお見送りされて、辛かったでしょう。

でもワン達の為にも、 wandabanya さんがしっかりしなくてはね。
がんばって・・・としか言えないけれど、
ワン達としっかり生きていってくださいね。
無茶しちゃダメですよ。

お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by りりやんママ at 2007年08月22日 19:50
見ていますよ、更新があればスグ分かります。。。
テディベアの件、もしよろしければ、以前作成分だけでも国内旅行をさせてください<(_ _)>
今回のことは、何と言ってよいのか…。
お母さまのご冥福を、心からお祈りいたします。
わんだばにゃさん、無理はしないでくださいね。。。
ご自愛くださいませ。
Posted by ウェンディママ at 2007年08月23日 23:12
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1028793
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック