2007年02月01日

ご無沙汰過ぎちゃってねぇ…

ど〜も。
すっかり皆さんからの書き込みにもお返事できず、
皆様の所も読み逃げする始末のわんだばにゃでございます。
クレフの育児とお仕事に追われ、いろいろとね、、、あはは。
言い訳です、はい。言い訳ですともさ。
これね、きっとPCを2階に置いたのがいけないんです。
私の日ごろの生活居住区は1階。
だから、2階にはなかなか億劫で行かず、PCにも触れない。
近々おき場所を作って1階に置こうと思っています。

で、我が家のWAN達の近況を。

まずは、クレフです。
すくすくと、健やかに、激しく育っておりますとも。

070201-3.jpg

「えへへ」

悪戯が激しくってね。
靴下強奪及び破壊は数え切れず。
スリッパ強奪破壊未遂も数回。
一番困ったのがタバコの吸殻の誤飲でした。
当のクレフはけろっとしてましたけれどね。
上の兄WANたちにも遊んでもらっていますよ。

070201-1.jpg

「あのちんこいの、なに?」
君の弟だよ。よろしく頼むよ。
070201-2.jpg

「赤ちゃんだね〜」
そうだよぉ〜、また弟だよ〜。
子育て得意の君に託すからね。よろしくね。

070201-4.jpg

「まかせといて!」

なんとも頼もしいおにいちゃんたちであります。
その模様がこちら↓


クレフは兄WANたちにも臆することなく飛び掛っていきますし
兄WAnたちは慣れたものなのか何とも思っちゃいません。
あまりにも「遊んでくれ」攻撃が激しいクレフに
「うるさいなぁ〜もぉ〜」と思いつつも付き合ってくれている
感じです。
兄WANたちは子犬子猫に慣れているので予想通りの展開でしたが
クレフがここまで肝の据わった子だとは思いませんでした。
少しはびびるかなぁ〜と思ったのですがまったく平気で。
まぁ、とってもよいことなんですけれどね。

ニックネーム wandabanya at 21:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、クレフくんってば物怖じしないですねぇ。
こんなに体格差があるのに。
やっぱり、大物の予感!(≧m≦)
仲良く遊ぶジープくんやブランくんのお兄ちゃんぶりもなかなか。
でも、クレフくんのわんぱくぶりに、ちょっとついていけてないかな?
すばやくて、私も何度かクレフくんのお姿、見失ってしまいました(^^;A
かなり大きくなってきましたよね。お兄ちゃん達が大きすぎるからわかりづらいけど(笑)
元気で何より。
わんぱくでもたくましく育ってくれれば…ネ。
昔なつかしのCMみたいですが。
Posted by リュウ使い・マネ at 2007年02月02日 00:01
ジープ君もブラン君もクレフ君を上手に受け入れてくれてますねぇ♪♪
そして元気なクレフ君大物だぁ〜
先が楽しみですねぇ。
お耳の先端のウェビィーなところが可愛いよ〜♡
Posted by りりやんママ at 2007年02月02日 11:02
クレフくん、ほ〜んと元気いっぱいパワフルですね〜ヾ(@^▽^@)ノ♪
そてに、とっても大きくなりましたね!!
クリックリのお目目がとってもキュートだぁ揺れるハート
ウチのRUBYちゃんも、靴下&スリッパ破壊が大の得意でしたョ(≧▽≦)!!(笑)
ジープくん&ブランくんともトッテモ仲良しさんなのね♪
あれだけの体格差があるのに、物怖じしないところが
これから益々大物になる予感がします★☆
これからの成長が、とっても楽しみだね〜ヾ( ´ー`)♪
Posted by Rubyママ at 2007年02月02日 13:22
ハートたち(複数ハート)クレフくん大きく右斜め上成長してますね。
シッカリと前足で、おやつを押さえる技ももう、取得して
クリクリのお目目が、チョ〜〜可愛いハートたち(複数ハート)
毛艶もいいですね〜〜
ジープくん&ブランくんにも物怖じしないで、
走り回ー(長音記号2)っていますねるんるん
その動きの素早いこと(○_○)
ジープ兄さん達チョット着いていけないexclamation&question
悪戯も元気の印(∩.∩)大目に見ないとね。
でも、禁煙たばこの吸い殻は、気をつけないとね。
ウルフもチビハスの頃に食べちゃって顔(え〜ん)吐いてましたバッド(下向き矢印)
Posted by ウルフママ at 2007年02月02日 15:13
おーっ、こりゃ大きくなったなぁ。たぶん体高、体長はもうダニと同じくらいに見える。オレの子分も遊び好きで犬見知りしないから遊ばせたいなぁ。
Posted by nissy ramone at 2007年02月02日 18:14
うわ〜もうこんなに大きくなってるんだ〜クレフ君
でもお兄ちゃんワンの中に入ってるとまだまだ
可愛いねハートたち(複数ハート)ぬいぐるみみたい
お兄ちゃん達もゆったりと優しい動きだよね〜
紋兄は杏が来た時オドオドして大変だったのあせあせ(飛び散る汗)
それにお尻にあまがみされてたし…爆!
杏のことイヤで逃げ回ってたな〜(笑)
そんな懐かしいことを思い出しました
Posted by 紋母 at 2007年02月02日 20:30
クレフくん、毛艶がいいですね顔(笑)
それに、とっても元気!
ジープくんとブランくん、ちゃんと面倒見てあげていますね。
大きなお兄ちゃんたちに囲まれて、クレフくん、やっぱり大物になりそうな予感がぴかぴか(新しい)
とても良い情操教育ですね。
わんだばにゃさん、お仕事お忙しそうですね。。。
体調には気を付けて!
Posted by ウェンディママ at 2007年02月02日 21:58
わぁ、クレフちゃん、こうやって見るとまだまだ小さいなぁ!(^o^)
まだ怖いもの知らずなんですね!(^o^)
いたずらもこれからが本番って感じですね!(笑)
どこまで成長するか楽しみですね(^_^)b
Posted by ジーナのパパ at 2007年02月02日 22:47
はじめまして。
全くの偶然で、こちらのブログにたどり着いたのですが
クレフ君達を中標津保健所から保護したの者なんです!
一人で子犬7匹の里親を見つけるのは、難しく釧路ワンニャン隊のお力で、全ての子に里親さんが決まり本当に嬉しく思っています。

別海にクレフ君の妹がいます。
お母さんは中標津にいます。
クレフ君は他の兄弟達と我が家で3日間ばかり、お世話しました…。
あの時のチビちゃんが、こんなに大きく元気になっているとは(涙・涙

保健所に迎えに行ったとき、兄弟姉妹、保健所の冷たいコンクリートの中、皆で体を寄せ集め、お互い暖めあっていた光景を思い出します…。
本当に良かった。幸せになれて良かった。

いつかクレフ君に会える日を願って!

Posted by トレママ at 2007年02月03日 22:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/703874

この記事へのトラックバック