2007年03月07日

原因は設置場所にあり。

どうも、ご無沙汰過ぎるほどですんません。
1ヶ月も更新してなかったのね、、、あはは。
この原因は、PCの設置場所にあります。
日ごろ使わない2階の部屋に置いているのが悪いんだ。
近日中に、1階に置きます。そうすればきっと。。。

さて、言い訳はこれぐらいにして。

070307-2.jpg

最近のクレフ殿です。
乳歯もすこしづつ抜け始め、大人に近づいていきます。
体力もすこぶるついて、もう大変です。
そろそろ本格的にしつけを付けないといけない時期かも?
ただ、、、クレフには苦労しそうです。
なぜならやつは
打たれ強い
のです。
ちょっと位「キャン!」という程度ではまったく駄目で
すぐに同じ悪戯をします。
ここ数年、しつけに苦労をしたことが無かったので
(初代ハスキー以来、いや、こいつは以上かも?)
腕がなるったらもう♪
覚悟しなさい、クレフくん!(笑)

070307-4.jpg

まったく寝ているときは天使のようなそのお顔。

・・・・・・?!?!

070307-3.jpg

(−_−;)前言撤回…

そうそう、先日気まぐれで応募した懸賞があたりました。

070307-1.jpg

やったね♪

そろそろ携帯のメモリカードが一杯になってきたから
新しいの買うか、画像だけCDに転送するか迷っていたんです。
これでまた暫くはしのげそう♪

ニックネーム wandabanya at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレフちゃん、顔が少し長くなって
オトナな顔になってきましたね。
仔犬の成長は早いなぁ…。
ラテは打たれ強いかった上に
痛みに鈍いかったのか、我慢強かったのか
「キャン」なんて言わないコで
シツケは悩んだなぁ…。
シツケ頑張って下さいね〜♪
Posted by latte at 2007年03月08日 23:10
クレフちゃん、大きくなりましたねぇ!
今が一番のやんちゃ盛りですね(^^ゞ
しつけねぇ、そういやジーナには忘れてるなぁ・・・って遅いか(^_^;)
クレフちゃんの寝顔
天使?ダースベーダー??(^o^)
腕枕でチョーリラックスしてるねぇ、甘えん坊ですね(^_^)b
ややっ、マイクロSDが当たるなんて(^_^)b
おめでとうございます!!
携帯ねぇ、そろそろテレビ電話にしようかなぁ(^o^)
Posted by ジーナのパパ at 2007年03月09日 21:44
☆latteさんへ
 まいどです。
 そうなんですよ、顔は大人顔になってきたんですけど。
 やることがもう腕白で。
 やはり父親はボーダーコリー説が一番有力かもしれないです。
 それぐらい、体力は無限ですよ。

☆ジーナのパパさんへ
 まいどです。
 もうもうもうもう、本当に大変です。
 ハスキーって案外しつけに手間がかからないじゃないですか?
 だからもう、こんな腕白久々で、感が取り戻せなくて
 困っていますよ。
 マイクロSD、めちゃめちゃうれしい当選品でした。
 
Posted by わんだばにゃ at 2007年03月09日 23:38
いたずらするうちが花かもしれません。
落ち着いてくるとそれはそれでさびしい気がします。

PCの設置場所・・・。確かに2階は行かなくなりますよね。
うちも以前1階にデスクトップ型のPCを置いていたのですが、部屋に合わない!と思い無線LANにして2階に移しました。すると面倒でPCに向かわなくなる。そのうち液晶が壊れてノート型に変えました。
最初は2階に行ってたのですが、面倒になりせっかくの無線なんだからと、1階に運ぶようになりそのうち1階が定位置に・・。いつもPCのまわりは物で溢れていて、毎日パパに片付けろと怒られています。
Posted by バンフママ at 2007年03月13日 17:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/751390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック