2007年04月25日

今日は沢山遊んだの日。

日ごろ、かまってやれないお詫びですよ。

ってことで、朝からクレフを近所の公園へ。
実はクレフ、この公園初体験。
今までは家の周りだけだったもんね。

070424-c1.jpg

「ほんとだぜ、この前の休みの時って言ったくせに」

や〜だってさぁ、この前はまだ公園がばっちぃかったのよ。
ぐちゃぐちゃしててさ。
だからほれ、今日は思いっきり走っていいから。

天気はいまいちでしたが、ようやく春めいてきた北国。
春、見つけました。

070424-c3.jpg

「おいらたんぽぽ、寒いけど、がんばった」

とでも言いたげな咲き誇りっぷり。
お願いだからこのまま暖かくなって欲しいと
切に願っているのは私だけじゃないようで。

070424-c2.jpg

「でもまだ今日も、風が冷たいな」

クレフの耳の毛が風に吹かれてゆらゆらと。
私はこの風に白樺花粉が乗ってこないかとドキドキで。

070424-c4.jpg

「しらかばだかなんだかってのは、これか?」

おっと、、、そうです、その木です。
でもまだ、花粉さんはお出ましになっていないようです。
だよね、まだ寒いものね。
そんなに重症ではないけれど、白樺さんが花粉を放出するころは
鼻が少々ぐずぐずするし、目もやっぱり痒いのです。

070424-c5.jpg

「あ〜思い切り走ったぞ。さ、帰って朝飯食うか〜」

ほんと、私を軸にして良く走ったクレフです。
私は朝から目が回りそうでしたとさ。

クレフばっかりにお詫びして済ますわけには行きません。
お昼ちょっと前から今度は3WANS乗せてドライブしました。
隣町の海で遊んできましたが、その模様は明日にでも(ほんとか?)


ニックネーム wandabanya at 01:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クレフさん、すっかりキレイなワンコに
お育ちあそばれて………♂にしとくの勿体ないですね♪
こちらはスギ花粉もおさまり
新緑の季節を迎え…るはずが雨、雨、雨、雨で
更に未だに寒い。
…どうなってるんだか…
Posted by latte at 2007年04月25日 11:42
まいどで〜す♪
クレフちゃん、すっかり大きくなって!!
黒くて艶やかな毛が風に靡いて、なんだかセレブな感じです(‐^▽^‐)揺れるハート
朝から思いっきり走り回って満足したんだね♪
タンポポも寒さに負けず、お顔を出しましたかClap
RUBYちゃん地方のタンポポは、もぉ綿帽子だよ猫(足)
Posted by Rubyママ at 2007年04月25日 13:50
こんばんわん♪
ちょっとお見かけしない間に、あっという間に大きくおなりあそばしたデスね、クレフくん。
風になびくお耳がセクスィーです(≧m≦)
わんだばにゃさんの周りを何周もして、公園デビュー、満喫したのですね。

あ、たんぽぽ!
リュウ部長地方でもようやく咲き始めましたよ〜。
花粉症、ツライですよね。
私も、スギの後に来る花粉(何だソレ)に反応します。
もうすぐグズグズになるかと思うと、憂鬱です。
それでも、春到来の喜びは大きいですけど♪
Posted by リュウ使い・マネ at 2007年04月26日 01:02
お散歩・・かけっこ楽しんだのですね。
クレフ君こうしてみた感じ菜々子位の大きさに見えますね。
菜々子肩までの高さ(体高)53p、背中55pくらいです。
Posted by りりやんママ at 2007年04月26日 17:03
コメ返し、まいりまぁ〜す。

☆latteさんへ
 まいどです。
 綺麗なわんこだなんて、、、ありがとうございます。
 ♂にしておくにはもったいない、、、う〜ん、、、
 取っちゃいますか?(なにを?w)
 雨に濡れるそちらの街、私は大好きですよ?
 (↑それは観光客だからでしょうね、きっと)

☆Rubyママさんへ
 まいどです。
 セレブな感じだなんて、、、ありがとうございます。
 そうなんですってね、先日そちらで拝見しました。
 あ!やっとたんぽぽ載せたのに、もう綿帽子?!
 って、思いましたもの。

☆リュウ使い・マネさんへ
 まいどです。
 お耳がセクスィーだなんて、、、ありがとうございます。
 日々成長するクレフに、しつけが追いつかない
 飼い主であります。
 そちら地方でも咲きましたか。
 北国同士、遅い春を楽しみましょうね。
 (でも、そちらのほうが若干早い、、、)

☆りりやんママさんへ
 まいどです。
 かけっこ、気が狂ったように走りました。
 走る姿勢も、ボーダーコリーっぽく見えます。
 (従兄家のソラと、似ています)
 従兄家papaも、父親はボーダーコリー説に
 賛同している様で、ますます有力です。
 でも、大きさはまだ菜々子ちゃんより
 小さいと思います。
 今、体高は柴犬くらいかなぁ。
 今度、正確な大きさ、測ってみますね。
 
Posted by わんだばにゃ at 2007年04月26日 22:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/822261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック