2007年03月15日

予告通り

従兄家WANSです。

激走!ソラ&毬

070314-3.jpg

ソラっち、相変わらず激しい顔(笑)
この顔、クレフが激走している顔とおんなじです。
やはり、クレフの父親はボーダーコリー説が
一番濃厚だろうか。。。
ちなみに、後ろに小さく写っているのが
幼き頃、眉毛を貼られた愛娘でございます。

070314-2.jpg

リクちゃん、自棄酒?あ、違うな、、、
自棄お茶??(笑)
なんつうかこう、、、従兄家らしい味のある
お写真だわ。

そしてそして、、、
予告でお伝えしました“虎”でございます。

070314-1.jpg

「テツでしゅ」

ね、もうなんつうか、わかるよ、気持ち(笑)
従兄家、ついに人間の数より犬の数のほうが
多くなりました。
1月7日産まれの「テツ」くん。秋田犬です。
私はね、わかってましたよ、ソラっちを
家族に迎え入れたときから。
絶対に人間の数を超えると。だって家がそうだもん。
これはね、家族全員が犬好きな一家の宿命(笑)
しかし、、、息子っちは大丈夫?
空気清浄機も増やさないと駄目なんで無いの?
え?もう増やした?(笑)

本日は従兄家WANSでした。
さて、明日は休み。用事を済ませたら
クレフとジープとブランと遊ぼうと思ってます。
天気になりますように(−人−)

ニックネーム wandabanya at 00:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 従兄家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

本日は従兄家WANS

まぁその。。。あれなんだけどね。
この写真が届いたのはお正月だったり。。。ね(^^;)
随分と時がたってしまったけれど
WANSの可愛さは色あせないってことで許してもらおうっと。

まずはソラちゃ〜ん。

060309-2.jpg

雪原を激走中。
なにを追いかけてたの?(笑)
こういうときの表情をUPで撮れるといい顔してるんだよね。
今度はそんな写真をリクエストしておこうかな?

お次はカイちゃ〜ん。

060309-3.jpg

どうよ、この表情。最高じゃないの(笑)
ちなみに従兄家は、眉毛を付けるのが好きです。
その昔、おさない愛娘にも眉毛をくっつけて写真を、、、
しかも我が家に遊びに来てたときに。
あ〜!そのときの娘ちゃんの顔とにてるかも?なんて。

最後にリクちゃん。

060309-1.jpg

いいね〜。和むよね〜。
なんだろう、日本犬独特の、というか柴犬独特のっていうか。
いや、きっとリクの持つ独特の雰囲気なんだろうね。
すごく、リクちゃんらしい写真で大好きです。

と、言うわけで、本日従兄家WANSをお送りしました。
おそらく従兄家には新作写真があると思われるので
メールが届き次第、紹介しますね。
(↑ええ、そうですとも。遠まわしに催促ですとも(笑))


ニックネーム wandabanya at 00:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 従兄家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする